法人様向け・サービス概要

FAQ

【ご注文方法】
法人様専用注文用紙(エクセルフォーマット)をダウンロードいただき、必要事項をご入力のうえ、メールに添付(もしくは印刷してFAX送信)してお申し込みください。
ご不明な点はお気軽に中日販売サポートまでお問い合わせください。
なお、ご注文内容に関してご連絡する場合がありますので必ず連絡の取れる電話番号をご記入ください。
【価格】
対象商品に限り10セット以上のご注文で割引いたします。
ただし、一括納品・請求書払いに限らせていただきます。
分割納品などをご希望の場合は金額が変わりますので、詳細はお見積もりの際にご案内いたします。
【お支払い方法】
商品に同梱する請求書に記載の弊社指定口座に、商品発送の翌月末日までにお振込みください(三菱東京UFJ銀行)。
なお、振込手数料は貴社にて御負担ください。
着払い、代引き、小切手及び手形でのお支払いはお断りしております。
領収証の発行はしておりません。金融機関が発行するご利用明細をもって領収証に代えさせていただきます。
【送料】
本ページでご案内の商品※はすべて消費税・送料込となっております。
※対象商品をご覧ください
【納期】
ご注文日当日の出荷は基本的に行っておりません。
数量により納期は変動しますが、通常の思い出新聞であれば100セット程度までは1週間以内に発送が可能です。それ以上のご注文の場合は一度お問い合わせください。
特別休暇にあたる、ゴールデンウィーク・年末年始休暇などは日数がかかりますので予めご了承ください。
【請求書・納品書】
請求書は商品に同梱させていただきます。
納品書はご注文時にご希望があればお申し出ください。
特にご指定がない場合は省略させていただいております。
【商品配送方法】
少量の場合は普通郵便(定形外)、大口の場合は宅配便でのお届けとなります。
海外への送付は行っておりません。ご了承ください。
【変更・キャンセルについて】
ご注文後の変更やキャンセルは一切お受けできません。
追加のみ、発送前であれば対応させていただきます。